teratailもりあがっtail? 57問目

1 :仕様書無しさん:2020/08/23(日) 13:16:07 .net
teratail
http://teratail.com/

前スレ
teratailもりあがっtail? 56問目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/prog/1596902578/

595 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 08:43:37.95 .net

口だけじゃなくやってみたら?
わからないとこ教えてやろうか?

452 :仕様書無しさん:2020/08/26(水) 15:47:05 .net

週間ランキングも化け物の巣窟だから

929 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 12:46:23.29 .net

豆腐回答者脳みそも豆腐!

696 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 21:14:32.52 .net

ゴトー検事かな?

904 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 10:39:36 .net

SQLもPHPもなくなるなくなる言われてまだなくなってないしな。。。

フルスタックなphpフレームワークは
https://www.techempower.com/benchmarks/#section=data-r19&hw=cl&test=fortune
によるとクラウドだとkumbiaphp-workermanが速そうだよ
聞いたこともなかったけど

196 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 11:40:34.20 .net

俺はZuishinだ!
お前ら豆腐質問者はひれ伏せ!

345 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 23:18:59 .net

回答者はとてもメンタル強いから
豆腐だけが悲しい思いをする
自分たちをお客様にたとえて
そのたび崩れちゃ
mtsのせいにする

転生垢の波通り過ぎてゆく
丸投げの夢を寺尾に求めて
時の流れを止めて昔気質の猛者を
育てたがる者たちと闘うため

105 :仕様書無しさん:2020/08/24(月) 22:22:25.50 .net

巡回警察って何してるの?こどおじ?

504 :仕様書無しさん:2020/08/26(水) 17:44:39 .net

>>502
集計班おつ

ちゃんと稼ごうと思ったらスコア/回答数は7以上は必須だな。

988 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 22:15:11.79 .net

皮肉が全く通じなかった。どうしよう・・・

190 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 11:34:37.28 .net

エンジニアなら本人だという確固たる証拠出しましょうねえ
他人をバカにしたいだけの陰キャ童貞には難しいかな?

133 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 08:18:46.86 .net

わからなかったことを人に聞いたら聞かれた人が全部やってくれると思い込んでるやついるよな
寺尾に限らず聞かれた人がやってくれるのは「どうやったらできるか」という指針のアドバイスだぞ

わからないことを部長に聞いたら部長が全部やってくれるか?
「こうしてみたらどうだ」と言われるだけだろ?

650 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 17:19:28 .net

>>637
虚言癖ありそうね

58 :仕様書無しさん:2020/08/24(月) 17:26:45 .net

間違った回答を見て低評価する警察が怖いってツイートに間違った回答を平然とするほうが怖いと感想書いてるんだろ?
どこかおかしいか?

318 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 20:42:33 .net

>>313
だからってそっちに決めるのはさすがに頭やばいだろ

704 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 22:27:20 .net

寺尾にとって害悪なのは質問者ではない
常識がなかったり、間違いだらけだったり、冗談が通じなかったりする一部の回答者

685 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 18:50:01.02 .net

どんな間違ったことをしても優しく受け入れてもらえる子供部屋から冷たい風の吹きすさぶ現実社会へは出たくないよな

622 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 13:04:50 .net

>>621
つ攻略本
https://qiita.com/raccy/items/064635c6896509b871c1

他にたくさん回答がついてる時にこの通りにすればBAもらえる確率はグッと高くなる

419 :仕様書無しさん:2020/08/26(水) 12:26:21.83 .net

撃ち込まれているのですか?
ニヤリ

884 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 09:41:31.05 .net

IT土方専用の質問サイトを作れば解決

642 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 16:50:47 .net

Web系しか回答してないのにWeb系全部できなくて初心者でSE?
SEって何の略?
ネットワークとかサーバー設定強いならそっち回答しろよ

810 :仕様書無しさん:2020/08/28(金) 22:14:41.44 .net

ここは寺尾ユーザーの仮面舞踏会の会場だから寺尾から追い出された豆腐は来ちゃだめだよ
みんな自分が誰かちょっとずつ信号を出してバラしながらもわかってない設定で楽しんでるんだから

623 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 13:12:13 .net

裏技教えてやろうか
内緒だぞ
回答がついてる質問をみつけて他の回答者が書いてることと同じことを攻略本の通りに書きかえるだけで知識がなくてもBAもらえる

267 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 17:36:45.19 .net

逆総合ランキング
136767位 goforward -411
136766位 KosukeYamamoto -128
136765位 tidavest -123
136764位 kokorohamoe -102
136763位 MOTOMUR -95
136762位 442ky119 -85
136761位 farera -65
136760位 trm -63
136759位 YutaNkai -61
136758位 panapana999 -43
136757位 torisetu -40
136756位 Zuishln -39
136755位 WeilSpinor -34
136754位 qqha -32
136753位 R-ogiura -30
136752位 Kirby2318 -28
136751位 marry0129 -25
136750位 infologicmation -24
136749位 bainary -19
136748位 arupaka -18
136747位 K_Tanaka -18
136746位 itsukame -17

突然zui出てきてビビった

407 :仕様書無しさん:2020/08/26(水) 10:09:42 .net

お前はお前、お前だよ
分かるだろ
概念で理解できないから、>>397みたいな実装の理解になるんだよ

923 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 12:27:28 .net

>>920
少なくともお前よりは実力は上だろうな。
あ、お前は社会人SEじゃなくてこどおじだから比べようもないか。

691 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 20:08:30 .net

>>558
top30 のベストとワーストを10人づつ列挙するなら、タイトルやら区切り行を取り除いて全員並べた方が良くね?

891 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 10:01:07.17 .net

こういう破壊的変更を平気でやるDBでversion()だけ不変だと思ったか

682 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 18:47:14.42 .net

豆腐は切磋琢磨しちゃだめ!
白和えになっちゃうから!

890 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 09:58:28.39 .net

これが「やってほしいことだけを記載した丸投げの質問」ならあらゆる質問がそうだろ

184 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 11:26:27 .net

安全圏から他人叩きたい負け組の皆さん今日も豆腐やツイッターのつぶやき晒して悪口大会して楽しんでますかー?

995 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 23:12:57 .net

>>801
> いかにも頭良さそうでキレキレのシニカルなレスはzuiだろ

zuiさん、自分でそんなこと書いてて恥ずかしくならないんすか?www

511 :仕様書無しさん:2020/08/26(水) 18:26:09.48 .net

まあマイスマは10回の回答で平均90点稼いでるわけだしそのレベルに行くと全然不思議じゃないな
1日10回は結構しんどい
5回くらい回答すると「今日はよく回答したな」って思う

359 :仕様書無しさん:2020/08/26(水) 05:32:25.74 .net

どうしようもない

149 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 10:26:01 .net

発狂してるなあ
昨日からずっとやってるのか
どんだけ悔しかったんだよ

232 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 12:14:39 .net

Androidか
サンドボックスからどうやって出るんだっけ?

686 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 18:51:48.61 .net

厳しいと思うから厳しいのだ。おぉブッダ!!

194 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 11:39:15.13 .net

本人乙

192 :仕様書無しさん:2020/08/25(火) 11:37:47.12 .net

まあ「本人乙」って言うだけで何度でも顔真っ赤にして過剰反応するのを見てるとなあ

556 :仕様書無しさん:2020/08/26(水) 23:02:03 .net

スコアなんてバッジでもフォローでも伸びるぞ

489 :仕様書無しさん:2020/08/26(水) 16:28:46 .net

zuiはヒソカレベルはあるだろ
会長やアリみたいなトップクラスとは天と地の差があるけど上級には変わりない

727 :仕様書無しさん:2020/08/28(金) 09:13:39 .net

>>726
1年経っても新参だと言い張るウーパーがいるからな

754 :仕様書無しさん:2020/08/28(金) 15:23:23 .net

子供部屋は暖かいから
注意は全ていじめ

901 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 10:31:56 .net

は?君が素人なのは言われなくても知ってるけど…

402 :仕様書無しさん:2020/08/26(水) 09:29:48 .net

>>382
それってつまり、質問者が正しい理解ができるかどうかは別として、質問者に「分かった気にさせる」には有効な手段ということだな
手っ取り早くベストアンサーが欲しい回答者にとっても有効な手段というわけだ

994 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 23:08:01 .net

だったらあなたは書き込まないでみたいなこと言うやつ時々いるけどなぜお前みたいな雑魚を覚えなきゃいけないんだって思う
書き込んで欲しくないならもっとキャラつけろよ
語尾に「にょろ」とかつけてたら気持ち悪くて避けるからそれでよろ

753 :仕様書無しさん:2020/08/28(金) 15:21:42 .net

これも新参いじめに見えるのか
どんだけ豆腐なんだよ

59 :仕様書無しさん:2020/08/24(月) 17:27:29 .net

575 :仕様書無しさん:2020/08/27(木) 00:12:47 .net

898 :仕様書無しさん:2020/08/29(土) 10:24:37.87 .net

プログラミング専用コミュニティのMySQL,PHPの2位と3位
総合1位と5位に噛み付こうとする質問者ってなんなん。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 【いちゃ部屋】株式会社SHIFT【5ch出張所】
 新入社員はわかいそう、 在宅勤務でe-ラニングうけとけ、 ... (6/18)
匿名 : 【残業代】福井 株式会社アスタ【未払い】
 プライド高いところあるけど清輝あるなら大丈夫や (5/28)
匿名 : 【残業代】福井 株式会社アスタ【未払い】
 プライド高いところあるけど清輝あるなら大丈夫か (5/07)
ページTOPへ↑