teratailもりあがっtail? 42問目

1 :仕様書無しさん:2019/12/06(金) 19:49:40.88 .net
teratail
http://teratail.com/

前スレ
teratailもりあがっtail? 41問目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/prog/1574473893/l50

有志による用語集
http://jsfiddle.net/u8mjoc4x/

IDスレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1568176624/

297 :仕様書無しさん:2019/12/09(月) 12:57:10.14 .net

過去に知恵袋にてーめーが何者なのかを質問したり
ツイッターでからんでたのは無視か

13 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 13:51:03.35 .net

いや「準」は下だよ
英検準一級の上が英検一級

まあ、準ですらないのは周知の事実

mtsをいつまで無視し続けられるかな

102 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 17:37:48.65 .net

最近じゃそんなところにまでITの営業が馳せ参じるんかい
それは知らんかったわ

90 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 17:15:37.21 .net

俺は土日休業でない会社と仕事したことはない
メーカー・金融/保険・サービス業あたりしかやったことないが…

300 :仕様書無しさん:2019/12/09(月) 14:21:52 .net

無邪気に質問して回答者とお話をして「よくわかったね」と褒めてもらいたい
モラトリアム100%の自走式地雷

158 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 20:49:47.38 .net

小学生以下

255 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 17:37:55.31 .net

今度は虐殺煽ってるのか…
他にすることないんかいw

7 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 12:57:35.48 .net

おは巨人

79 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 16:58:16.63 .net

教育なんてありふれた言葉で人に迷惑がかかると思ってるやつなんなん?

309 :仕様書無しさん:2019/12/09(月) 15:15:25 .net

>>306
俺なら
ならいいっすー。優しい人が見てくれるといいっすねー。
で去る

271 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 23:40:55.90 .net

> そうですね!
> エピカスみたいな悪趣味な性癖を持った顔面ナメクジ野郎じゃなければ大歓迎です!
> 匙投げたならとっとと消えてください。正直サムネの顔写真見たくないんでコメントしてほしくないです。(あなたの顔が気持ち悪くて苦手です)
さすがに草
俺らより煽るのは上手いと思う。狂気の為せる技か

185 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 09:22:33.80 .net

別に隠すようなことじゃないから教えてやるとコレだしなw
ビクビク怯えながらよく分からない煽りを繰り返す人生を勝手に送ってください

277 :仕様書無しさん:2019/12/09(月) 00:47:11.37 .net

まだやってるのか
てか虐殺かってに燃え上がっとる

216 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 11:17:15.21 .net

毎回特定されてボコられてるのに、気が付かれてないと思ってるとか恥ずかしいヤツw

63 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 16:35:25.23 .net

教育しろよw
さぼるなw

195 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 10:02:59.25 .net

おっさんネットでも孤立してしまったのかw

17 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 14:00:40.63 .net

マウスが反応しませんって質問したらどうなりますか?

9 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 13:31:40.31 .net

俺が言ってるのは前スレで出したタグ集計結果を元に、
未回答数が一番多いタグがpythonだったからそう言っただけ

Python: 264
WordPress: 99

pythnista以外にもいろいろある
俺は昔からpythnistaって言ってるのでそう使っただけ
https://blog.ko31.com/201304/programing-language-nickname/

164 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 21:55:22.95 .net

コメントの開始条件に何の関係があるんだよ、チンパン

202 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 10:16:41.93 .net

つーか治安悪いって言われてんのお前のことだぞ?

180 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 08:54:04.48 .net

そいつら同じやつだと思ったよ
ストレス溜まってるんじゃないか?
症状が軽いうちに医者行った方がいいと思う

170 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 00:14:03.77 .net

「寺尾の猿定理」

189 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 09:36:28.32 .net

多分これも同じやつ

– 土日に営業職が隣にいることはあり得ないと思っている(営業の友人はどうすれば?)
– 「教育」は差別用語
– 新人担当は新人を教育してはいけない
– アドバイスとリーディングは教育であってはならない

86 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 17:02:34.43 .net

で、客先でどんな失敗したのよ?
営業君

156 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 20:48:09.66 .net

コメントの開始条件に何の関係があるんだよ、チンパン

43 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 15:39:57.51 .net

アイコンだけのイメージだけどワイちゃんかわいいワイワイ

218 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 11:30:51.95 .net

Pythonこそ回答者余ってんじゃねーかw

240 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 13:07:00.74 .net

お前がそう思うのは自由だけど、普通に書ければ俺は使えると表現する
使い込んでいる言語や環境やライブラリだけ回答する

251 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 15:00:40.95 .net

おしっこかけられてんねんな
そら芳ばしいはずだわ

261 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 20:00:59.44 .net

決めつけてるわけじゃないだろ
感想を言ってるだけじゃね?

87 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 17:05:59.89 .net

土曜日に出勤してる営業が仮にいたとして、まともな会社の営業じゃない
俺は営業ではないし、お前ら本当に全員社会不適合者か下っ端なんだな…

223 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 11:48:38.35 .net

ってか何このブーメランw

>意見が違うとすぐ誰かに当てはめるのやめてw

152 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 20:20:37.14 .net

コメントの仕組みをわかってないチンパン

95 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 17:26:54.92 .net

答、ソースを与えると喜ぶ
課題を与えるとキレる
それがいまどきの新人の「教えて下さい」です

135 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 18:37:08.72 .net

エディタで文字を色分けしてくれたら、さほど区別つかなくもないんじゃないか?
そもそも英語圏のひとは関数も変数もコメントも全部英語なんだし…。

おっ!何気に便利そう、これ。

194 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 10:01:27.57 .net

なおIDスレの住人は来てほしくない模様
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1568176624/313n

146 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 19:42:34.41 .net

日本語ローカルなエンコーディングを使うから不具合起きただけだろ
今時UTF-8でバグるコンパイラなんぞ使う必要ない

31 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 15:08:33.94 .net

お前、回答者になれるレベルにないわw

大体わかったからもう引っ込んでていいぞ。
質問がゴミだったから回答者にからかわれたんだよ。

134 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 18:35:19.40 .net

そういうのはプロジェクトごとに決まってるものだからね…
最初から使えば有効かもね

俺はOSSのプロジェクト以外で日本語でないコメントはほぼ見たことないw
(市販ライブラリとかは除く)

111 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 17:51:24.84 .net

マイスマって不動産屋なの?

165 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 22:02:05.07 .net

ぐうの音も出ない時にチンパン言うのそろそろ恥ずかしくないか?w

312 :仕様書無しさん:2019/12/09(月) 15:30:04.35 .net

通報されてmtsのコメントと一緒に対消滅してるの、乾いた笑いが出てくる

75 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 16:54:45.93 .net

営業教育という言葉は初めて聞いた
現場教育は俺の知ってる現場教育と違うわ

こいつは今まで色んな不和まいてきたんだな

287 :仕様書無しさん:2019/12/09(月) 07:31:05.23 .net

基本苦言が回答後半につくわけだよね。

基礎やれ
情報が断片過ぎる
何がしたいのかわからない

誰しもに指摘されてるのになぜ自分を省みないんだ

301 :仕様書無しさん:2019/12/09(月) 14:35:54 .net

>>299
Zuiすら拾ったのにね

173 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 06:48:38 .net

>>171は何でも煽る上に煽ってることに気づかない重症だからluに親近感を抱くのは仕方ない

259 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 19:17:12.63 .net

いやもう虐殺ちゃんにまともに回答つけてくれるのは
てーめー先生だけだと思う
ほかの人はもう無視するでしょ

116 :仕様書無しさん:2019/12/07(土) 18:06:35.48 .net

営業のことは管轄外だから俺から四の五の言うわけにもいかんし、結局許可を取るか取らないかだけで
紛失を防ぐのは本人次第だからな…
個人情報を持ち出すという選択肢は基本実際に持ち出さないといけない=客などに渡す/開発で使う場合
なわけで、方法を指定されるといかんともし難い。
電子的なルートを使う場合もあるけど、宅ふぁいる便とかの件もあってなかなか…

273 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 23:54:17.18 .net

産業廃棄物って少なくとも一度は利用されたものと考えたら、
やつのコードは一度も製品になっていないので、初めからゴミ。

182 :仕様書無しさん:2019/12/08(日) 09:03:59 .net

結局コソコソと煽ることしかできない人ばかりなのね
悪いが俺は隠居するまで病院には縁がない長寿の家系に生まれてる

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 【いちゃ部屋】株式会社SHIFT【5ch出張所】
 新入社員はわかいそう、 在宅勤務でe-ラニングうけとけ、 ... (6/18)
匿名 : 【残業代】福井 株式会社アスタ【未払い】
 プライド高いところあるけど清輝あるなら大丈夫や (5/28)
匿名 : 【残業代】福井 株式会社アスタ【未払い】
 プライド高いところあるけど清輝あるなら大丈夫か (5/07)
ページTOPへ↑