Minoriソリューションズ part5

1 :非決定性名無しさん:2018/08/29(水) 08:58:51.48 .net
何も考えず言われた通りに作ればいい。
間違っていたらそこから直せばいい。
最後に責任取らない立場に居ればいい。
その瞬間、目先の問題を解決さえすれば後々の問題など知らぬ存ぜぬ
それがminoriソリューションズが提供する特定派遣員(技術者とはいってない)

存続会社JSCは事実上フライトに乗っ取られ
代表権が貰えないSCSからの天下り副社長
バランス取って三菱から天下りを社長にしたが憐れやっぱり旧フライト系に代わった
7年かけて名実ともに完全に乗っ取り完了
特定派遣会社Minori ソリューションズ
政治の匂いがプンプンする会社

新卒には業務と関係ない小学生算数ドリルをやらせて全社メールでバラされる
望まない通勤2時間
歩ちゃんがよしこをイジメ抜き退職へ追い込むがよしこは雑誌に出ると狂ったようにイライラを周りにあたるしまつ
デスクトップマクロを85万の高値で売り付ける、UIが変わる度に再設定が必要で実行中は眺めてなければならない
悲しみのボロ

※前スレ
Minoriソリューションズ part2
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1296002467/
Minoriソリューションズ part3
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1476451136/
Minoriソリューションズ part4
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/infosys/1498999729/

25 :非決定性名無しさん:2018/09/08(土) 17:30:43.57 .net

松本は不倫パワハラ野郎も忘れんなよ

22 :非決定性名無しさん:2018/09/04(火) 22:12:39.07 .net

大阪は帰宅指示出たの?
相変わらず客先指示に従え、休む奴は有給休暇消化なって言われた?

24 :非決定性名無しさん:2018/09/05(水) 07:27:53.07 .net

本社や地方事務所は帰宅指示出るけど、現場は現場に従え、だな。
いざとなると社員を守る気なんか全く無い、というところが恐れ入る。

35 :非決定性名無しさん:2018/09/12(水) 22:15:44.11 .net

プラスワンってそもそも何なんだよ
サビ残1時間か?サビ残なら1時間どころじゃないけどな
あの隔離されたバ管理本部じゃあ勤務実態の把握なんか無理だわな

21 :非決定性名無しさん:2018/09/04(火) 20:38:27.19 .net

福岡は双子父ちゃんのお守りで仕事がそもそもない。 ってどういう意味?

7 :非決定性名無しさん:2018/08/30(木) 22:36:00.66 .net

上司は好きじゃないが、こんだけパワハラ受けたら萎えるよな。ちょっと可愛そう。マジでひどい最悪ブラック会社。業績もダメらしいし。

34 :非決定性名無しさん:2018/09/12(水) 19:52:17.56 .net

販管費を使って反感買うスタイル
それがMinoriのプラスワン精神

31 :非決定性名無しさん:2018/09/10(月) 13:02:59.25 .net

過剰対応が適正価格を崩壊させる。

これしか貰ってないのにここまでやってるんだと言うセリフはマネージャー以上は吐くなよ。

48 :非決定性名無しさん:2018/09/17(月) 21:45:23.90 .net

優秀な奴はやめるでしょう。
引き止めとかしたら労働基準局に駆け込まれたら致命的だぞ
違法労働をバラされたら終わる

14 :非決定性名無しさん:2018/09/02(日) 16:09:57.89 .net

自分達に都合の悪い正論は屁理屈と言って取り合わない
派遣の鵜は黙って働け。それがMinoriイズム

MinoriイズムとかMinori魂とか言ってるのが本当に気持ち悪い。
うちは特定派遣ですからまずは個人で頑張って下さい。と言ってくれた方がよっぽど清々しい。

人が集まらないって、給料安くて、若くて、技術力高くて、小賢しくない奴が居ないだけだろ?
販管費のゴミ老害を1ヶ月分の給料余分に払って10人切れば後のゴミも切りやすいだろ?

やっちゃえよ。お前これからどうすんのって得意なセリフがあるだろ。

26 :非決定性名無しさん:2018/09/08(土) 23:01:37.73 .net

松本は癌
老害共々消えてなくなれば良い

6 :非決定性名無しさん:2018/08/30(木) 16:09:37.94 .net

マネージャー層から上の反省がなければ新しい人材など増えませんよ。

5 :非決定性名無しさん:2018/08/30(木) 09:36:14.45 .net

今月で契約終わり。クソ会社なんぞ潰れてしまえ!

10 :非決定性名無しさん:2018/09/01(土) 21:50:16.25 .net

貢献利益って言葉なんかねぇんだよ。バカじゃねぇのか?

15 :非決定性名無しさん:2018/09/02(日) 19:33:38.00 .net

給料安くて、若くて、技術力高くて、小賢しくない奴が、こんな漆黒ブラック派遣会社に来ると思うか?
いたとしても即やめでしょ

43 :非決定性名無しさん:2018/09/16(日) 10:45:21.16 .net

奴隷派遣会社に優秀な人材は来ないでしょ

47 :非決定性名無しさん:2018/09/17(月) 18:18:05.57 .net

これ

32 :非決定性名無しさん:2018/09/10(月) 14:52:06.63 .net

プラスワン分の料金を頂いていないので対応致しかねます。

8 :非決定性名無しさん:2018/08/30(木) 23:29:08.51 .net

クソ社員と一緒に派遣されたら最悪やわ。
連帯責任で帰れないし、面白くもない。
さっさと潰れろ

40 :非決定性名無しさん:2018/09/15(土) 12:03:25.64 .net

自分の頭で考えない、言われたことだけやればよい、という奴隷魂だろ

12 :非決定性名無しさん:2018/09/01(土) 23:12:33.27 .net

派遣って知らなかったんだろ。

30 :非決定性名無しさん:2018/09/10(月) 12:44:44.18 .net

客先の要求の一つ上をいくプラスワンwはどうしたw?

50 :非決定性名無しさん:2018/09/17(月) 22:53:54.89 .net

相当みんな苦労してるなー
やめたきゃさっさとやめれば良いのに

23 :非決定性名無しさん:2018/09/04(火) 22:13:52.20 .net

もちろん、夜勤明けも有給だよ
休んだら欠勤で給料下げられた

4 :非決定性名無しさん:2018/08/30(木) 00:57:45.04 .net

ミノボロ推せば推すほど宣伝費で赤字になるよく判らないカラクリ
結局、インスコ後の調整とかで半分駐留だし。

16 :非決定性名無しさん:2018/09/02(日) 20:02:07.06 .net

東証一部伝説はすごい。3年は頑張る論と共に小賢しくないから即やめがない。

20 :非決定性名無しさん:2018/09/04(火) 19:53:15.85 .net

仙台は電力会社で奴隷
松本は三流ケーキ屋チェーンの奴隷か貧乏クラブの犬
大阪はデータの生体マクロとして消耗品
福岡は双子父ちゃんのお守りで仕事がそもそもない。
新宿は派閥、老害、SCSKへの貢者で終わっている。

39 :非決定性名無しさん:2018/09/15(土) 11:52:50.15 .net

結局、Minori魂って何なのさ?
帝京平成大学の帝京魂みたいなものか?
そもそも帝京魂って何なのか知らないけど。

44 :非決定性名無しさん:2018/09/16(日) 21:53:37.85 .net

いや、質は上がってるんじゃないか。
奴隷先輩たちには使いこなせないだけで。

13 :非決定性名無しさん:2018/09/02(日) 14:09:25.26 .net

貢献利益を知らないお前がバカなんだよ。

37 :非決定性名無しさん:2018/09/14(金) 14:23:44.74 .net

プラスワンなんて未だに言ってるんだ?

あれは旧J側の…
おっと、これ以上は言えないな

33 :非決定性名無しさん:2018/09/10(月) 21:46:11.34 .net

新人の紹介でプラスワン精神を受け継いでとか言ってたけど、そんなのないぞ。
派遣労働者は言われたことだけやりゃいいんだよ
最近、カス客にいいように使われてる、イラつく
朝、仕事を振って今日までってなんだよー
部長に言いつけてもどうせ泳いだ目で今度クレームつけとくとか言って何もしない。
役にたたねー

19 :非決定性名無しさん:2018/09/04(火) 19:47:08.58 .net

一番マシな部署はどこ?
地方が楽そうなんだけど、仙台、松本、福岡?
地域手当クソだから地方に行きたいな

46 :非決定性名無しさん:2018/09/17(月) 11:41:02.40 .net

そうだよ。奴隷魂を根付かせたい。
しかも新人が奴隷に気付いて、東証一部の会社をあっさり捨てられる決断が出来るのも妬ましい。
そんなことはさせない!駒が減るのも嫌だし、奴隷を脱して幸せになるのも嫌だし、退職者が出ると自分の評価が下がるのも嫌
それがMinori魂

41 :非決定性名無しさん:2018/09/15(土) 19:03:07.41 .net

奴隷に心はいらないよ

29 :非決定性名無しさん:2018/09/10(月) 06:50:50.13 .net

何やっても継続性がないから無駄
皆で集まって勉強会しましょうと始めるけど何していいか分からないからとりあえずブレストもどきをしてるだけ
手段が目的になって他人の意見を潰して満足するだけの無駄な会で終わる
そもそも派遣で言われたことだけしか出来ないやらない奴らが大多数なんだからそんなのを集めて議論させたって何も起きやしない

51 :非決定性名無しさん:2018/09/18(火) 00:45:36.97 .net

腐っても東証一部、そりゃなかなか決断出来ないよ。
自社サービス、自社開発の会社には行けないし。

45 :非決定性名無しさん:2018/09/17(月) 01:54:41.01 .net

奴隷先輩達は新人の奴隷魂が足りないのが気に食わないのかな?

18 :非決定性名無しさん:2018/09/04(火) 14:55:39.14 .net

通勤中の怪我は労災です。
客先指示に従え、客先に聞けば御社の判断で、会社に聞いたら自己判断で半休な。

責任転嫁のクソ派遣

2 :非決定性名無しさん:2018/08/29(水) 14:09:30.39 .net

:2018/09/08(土) 23:54:59.96 .net

ブレストだって言っているのに、どうして出した意見のダメ出しばかり。
挙句にはそんなに自信があるなら自分でやれば?
だってさ。もう何も言いたく無い、参加したくない。ブレストの意味を覚えてから参加しやがれ。

42 :非決定性名無しさん:2018/09/16(日) 10:37:40.30 .net

新卒の質がどんどん下がってきている。

49 :非決定性名無しさん:2018/09/17(月) 22:52:42.30 .net

終わらないよ。ハロワに何言われたって、そんな事実はありませんでした。で済ますからね。
認めない、終わった話だ、言ったっけ?
これがMinoriが社員に対するソリューション

38 :非決定性名無しさん:2018/09/14(金) 14:49:14.77 .net

高千穂交易のバーコードスキャン+画像&重量認識スマート会計システム

38 :非決定性名無しさん:2018/09/14(金) 14:49:14.77 .net

高千穂交易のバーコードスキャン+画像&重量認識スマート会計システム

28 :非決定性名無しさん:2018/09/09(日) 09:42:49.21 .net

ブレストじゃねえwww

17 :非決定性名無しさん:2018/09/02(日) 20:18:57.46 .net

三年頑張るって、致命傷になるでしょwww

11 :非決定性名無しさん:2018/09/01(土) 22:12:15.64 .net

派遣が嫌ならなんでこの会社に入ったの?

3 :非決定性名無しさん:2018/08/29(水) 22:07:50.79 .net

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

9 :非決定性名無しさん:2018/09/01(土) 21:20:19.03 .net

もう派遣は嫌だよ。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

  • 【偽装請負】フリーランスのエージェント91登録目【多重派遣】

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2018/01/26(金) 18:27:37.16 .net ネット上に無数にある偽装請負ブローカー、フリーランス案件を 紹介してくれるサイト、その良し悪しを語りましょう。 前スレ 【偽…

  • ネットワンシステムズ 16

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2014/02/27(木) 06:44:07.96 .net 過去スレ http://www.logsoku.com/search?q=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%…

  • ヤマトシステム開発 Part2

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2013/06/08(土) 16:47:14.59 .net   768 :非決定性名無しさん:2014/02/09(日) 04:41:55.51 .net 媒体発送遅延でゴタゴタしてん…

  • [NTTドコモ子会社] ドコモ・システムズ株式会社

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2011/02/13(日) 22:49:33 .net 会社HP http://www.docomo-sys.co.jp/ ドコモ・システムズが扱う派遣業務内容 ★☆携帯電話ソフト開発・…

  • 第一生命情報システム part1

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2015/06/16(火) 23:45:09.59 .net 立てた 90 :非決定性名無しさん:2016/10/24(月) 21:16:30.42 .net 飲み会がやたらと多い変な会…

  • 【偽装請負】フリーランスのエージェント94【多重派遣】

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2018/05/24(木) 12:39:37.55 .net ネット上に無数にある偽装請負多重派遣ブローカー、フリーランスとユーザーから 搾取するエージェントについて評論と評価をしましょ…

  • 株式会社メビウス(mob)

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2017/07/27(木) 11:11:05.84.net 株式会社メビウス http://www.mob.co.jp/HP/top_page/top/ 新潟本社  〒950-…

  • TERADATA

    元スレ 1 :kayaba:2010/12/10(金) 20:23:48 .net 売上が半分近くに落ち込んでついに10月からリストラスタート。もう辞めよう。 272 :非決定性名無しさん:2015/09/18(金) 2…

  • [JINJIN消滅] 富士ソフト(FSI) 第55弾

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2018/03/15(木) 12:07:02.37 .net 独立系ブラック大手SI四天皇の1つである富士ソフトのスレです。 この会社は”悪の枢軸”と呼ばれている創業者のワンマン企業です…

  • TIS株式会社 Part50

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2018/07/20(金) 04:49:57.27 .net ライバルはNTTデータ!!!! みんなで近況や苦労を語ろう ●社員数の推移 2011年4月1日時点 8218名 2011年1…

  • チャーリィーとマーフィの法則について

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2013/04/09(火) 19:48:10.02 .net めんつゆの煮物はやらないね 68 :非決定性名無しさん:2013/06/07(金) 12:45:24.62 .net ハチ公…

  • 【いくら埋めても】日本ユニシス27【スレは建つ】

    元スレ 1 :非決定性名無しさん:2014/01/28(火) 01:56:24.23 .net 前スレも誰かさんのあらしで書き込めなくなりましたが、 結局新しいスレ建つのです。 577 :非決定性名無しさん:2015/0…

最近のコメント

匿名 : Opera12(Presto) Part8
 Dragonflyが使えなくなったorg (6/25)
匿名 : あえてコマンドライン禁止のLinux
 いまではほとんどのディストリのインストで日本語環境までコマン... (6/15)
ページTOPへ↑